千鳥出演の本物クオリティの映画ポスターがしゃべる 『ハレウッド俳優オーディション2018』募集を呼びかけ

6月14日(木)18時30分 オリコン

おかやま晴れの国大使・千鳥が『ハレウッド俳優オーディション2018』募集を呼びかけ 『ハレウッド映画風しゃべるポスター動画』SF映画風

写真を拡大

 岡山県では、7月1日まで「晴れの国おかやま」の魅力をPRする動画の主演・助演俳優を一般募集する『ハレウッド俳優オーディション2018』を実施中。応募締め切りまで残り約半月となったが、この度、岡山県出身でおかやま晴れの国大使のお笑い芸人・千鳥が出演する最後の応募を呼びかける募集告知動画「ハレウッド映画風しゃべるポスター動画」が公開。全4篇を晴れの国おかやま PR サイトにて見ることができる。

 映画の都「ハリウッド」と「晴れ(ハレ)の国おかやま」を掛け合わせた造語として誕生した『ハレウッド』。「晴れの国」と呼ばれるほど天候がよく、美しい街並みや風景が多い岡山県は、映画やドラマのロケ地にとしてもよく使われ、近年では、は岡山県を舞台とした作品が急増。日本の映画の都「ハレウッド」を目指している。

 同オーディションでは、「晴れの国おかやま」の魅力を PR する動画の主演・助演俳優を募集。主演俳優に選ばれた人には、出演料として20万8092(ハレノクニ)円が贈られる。岡山県を愛し、岡山県の魅力を全国に発信したいという熱い想いを持っていれば日本全国からの参加が可能だ。

 今回公開された、お笑い芸人・千鳥が出演する募集告知動画は、「青春映画風」「SF映画風」「パニック映画風」「アニメ映画風」の全4パターン展開。千鳥の岡山愛あふれる作品に仕上がっている。なお、『ハレウッド俳優オーディション2018』の応募の方法・詳細は、オーディション情報サイト「デビュー」にて掲載中(下記リンク参照)。

オリコン

「千鳥」をもっと詳しく

「千鳥」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ