一般男性か元カレか? 吉高由里子が“定時”で帰って会いに行く先

6月15日(土)18時0分 アサ芸Biz

吉高由里子

写真を拡大

 女優・吉高由里子が一般人と思われる男性と“ビストロデート”を楽しんだと、6月13日発売の「週刊文春」が伝えた。“恋多き女優”としても知られる吉高だが、今度はゴールインまでいくのだろうか。

 吉高といえば、2019年4月スタートの主演ドラマ「わたし、定時で帰ります。」(TBS系)が好調だ。同名小説が原作の同ドラマは、“定時で帰る”がモットーの吉高演じる主人公が、ブラック上司やクライアントに振り回されながらも、日々を乗り越えていくストーリー。6月11日の放送回では、平均視聴率は10.2%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)と、2桁を突破した。

 仕事が好調な吉高だが、プライベートも隅に置けないようだ。「文春」によると、今年1月頃、吉高は一般人と思われる男性と都内で舞台を観た後、都内のビストロへ。「さっき食べた焼肉、美味しかったね」などと楽しそうに話しながら、酒を飲んでいたというのだ。この店には元カレのRADWIMPS野田洋次郎とも訪れたことがあるようで、“新恋人”ではないかと同誌は推測している。

「ところが、恋人候補として意外な人物の名前もあがっています。野田と破局後の16年、吉高はアイドルグループ『関ジャニ∞』の大倉忠義との熱愛をフライデーされました。しかし、18年9月の『フラッシュ』が、大倉が名古屋でクラブホステスを“お持ち帰り”したことを報道。吉高は相当ショックを受けたようですが、今年2月、一部メディアは、大倉が吉高に謝罪し復縁したと伝えました。大倉とヨリを戻したのか、一般人の新恋人ができたのか、気になるところです」(芸能記者)

 吉高が“定時”で帰って、向かう先はどちらなのだろうか?

(石田英明)

アサ芸Biz

「吉高由里子」をもっと詳しく

「吉高由里子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ