山田優の足がまるでミイラ!痩せすぎで“体調を心配”する声が続々

6月15日(土)10時14分 アサジョ

 モデルで女優の山田優が6月13日、インスタグラムでニュアンスネイルを施した手と足の写真を公開した。これに「痩せすぎではないか」との指摘がされている。

 山田が公開した写真は全8枚。ネイルを施した手のアップや、山田が爪先を見せているバストアップ、そして足のアップ写真。注目を集めたのは足の写真だ。

「写真にはつま先から足の甲まで写っています。爪にパープルのニュアンスネイルが施されているのですが、それは目に入ってきません。何よりも目立つのが足の甲に浮かぶ骨。肉がなく骨と皮だけで、骨が不自然に浮き上がっているんです」(芸能ライター)

 コメント欄には「足がミイラみたい」「ホラーみたい」と痩せすぎを指摘するコメントが並んでいる。ネイルの美しさを褒めるコメントもあるが、それよりも山田の体を心配の声が目立つ。

「骨だけでも心配なのに、肌のシワが目立つこともファンを騒然とさせました。さらに親指の付け根には大きなタコまで見えます。お世辞にも綺麗とは言い難い。なぜ、山田さんがこの写真を公開したんでしょうか…」(前出・芸能ライター)

 この飾らない姿勢が評価されればいいのだが。

アサジョ

「山田優」をもっと詳しく

「山田優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ