西野七瀬、“ネットをざわつかせた”インスタ 追及され赤面

6月15日(土)18時30分 クランクイン!

西野七瀬 クランクイン!

写真を拡大

 女優の西野七瀬が11日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜24時25分)に出演。以前インスタグラムに投稿した“ある写真”について、追及を受ける一幕があった。 『グータンヌーボ2』は女優の長谷川京子、フリーアナウンサーの田中みな実、モデルでタレントの滝沢カレン、そして西野の4人がMCを務めるガールズトークバラエティ。

 番組冒頭、滝沢が「七瀬ちゃんがインスタにあげた写真、ネットを少々ざわつかせてるらしいんですが…?」と切り出すと、スタジオのモニターには西野が5月9日にインスタグラムに投稿した写真が映し出された。

 その写真とは、ラップに包まれた白米を3つ重ねたものを撮影したもの。唐突にアップされたこの不思議な写真にファンからは「毎日見ても飽きない」「この写真は鏡餅にしたいのかな?」「考えさせられます…」「よくわからないけど、すごーい」などのコメントが寄せられていた。

 田中は不思議そうな表情で「何? ラップ?」とつぶやくと長谷川も「米?」と西野に質問。すると西野は「お米です」と一言。長谷川が「これがどうしたの?」と尋ねると、西野は「私も分かんないです。何でざわついているのか…」と不思議そうな様子。さらに長谷川は「これは何であげたの?」と追及すると、西野は「何で? …何となくです。別に意味はない」と真面目に回答。
 
 田中が「これを全部食べたっていうこと?」と聞くと、西野は「食べてないです」と否定。お米は冷凍庫に保存する前のものであったことを説明。しかし釈然としない長谷川は「何でそれをあげたの?」と尋ねると、西野は「別に何あげても自由だから…」と恥ずかしそうに笑い、共演者の笑いを誘っていた。

クランクイン!

「西野七瀬」をもっと詳しく

「西野七瀬」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ