有村架純、絶対領域がまぶしいブラックミニ姿に反響 『ビリギャル』母との再会ショットも

2024年6月15日(土)10時30分 クランクイン!

女優の有村架純が14日に自身のインスタグラムを更新し、12日に「ミス ディオール 展覧会 ある女性の物語」を訪れた様子を公開。ブラックミニに身を包んだ有村の姿にファンからは「タイトヘアにミニスカートめちゃ似合ってる」「架純ちゃん可愛すぎて元気もらえます!!」と反響が寄せられている。

 この日有村は、「ミス ディオール展覧会 ある女性の物語。長く愛されることには必ず理由がある。信念を持ちながら変化し続けること、私も見習いたいと思います」と展覧会の感想を投稿。「Diorといえば印象的なリボンをモチーフとした各ブースの演出には胸がときめきました」と華やかな展示に魅了されたことを明かした。

 さらに、「そして、羊さんにも会えた」とハートマーク付きでつづると、映画『ビリギャル』やドラマ『中学聖日記』で共演した女優の吉田羊と笑顔で寄り添う2ショットを公開した。

 この投稿にファンからは「架純ちゃん黒もお似合いで綺麗です」「素敵なお衣装やバッグが架純ちゃんの美しさをさらに引き立ててますね」「黒ってやっぱり、纏う人の美しさが際立つな」との声が寄せられた。ほかにも、「中学聖日記思い出す2人です 素敵」「わあ…ビリギャル、コーヒーが冷めないうちに、中学聖日記が一気にぶわああっと記憶から蘇ってくるよ」などの反響が届けられている。

引用:「有村架純」インスタグラム(@kasumi_arimura.official)

クランクイン!

「ミニ」をもっと詳しく

「ミニ」のニュース

「ミニ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ