木梨憲武インスタに藤井フミヤ?謎の収録姿にコラボ期待の声

6月15日(土)23時37分 女性自身

6月14日、木梨憲武(57)がインスタグラムを更新。レコーディングスタジオでの様子を《ミュージシャンと共にボーカルディレクション&アレンジャーという仕事》と投稿した。そこで木梨と写っている人物が藤井フミヤ(56)ではないかと話題となっている。



ファンからは《フミヤさんですか?》《歌っているのはフミヤ様じゃないですか》《フミヤさんとお仕事ですか?》とコメントが飛び交った。



木梨は今月8日に放送された「土曜朝6時 木梨の会。」(TBSラジオ)で、「今フミヤに頼みごとをしている」とほのめかした。そして藤井に歌詞を書いてもらっているとも明かしていた。



木梨と藤井といえば、どちらも1962年生まれで古くからの親友同士。藤井の50歳のバースデーライブには木梨が登場し、2人で「白い雲のように」を披露。そのステージで木梨は、藤井の人柄について「人の悪口を一切言わない人」と観客の前で称えている。



それ以外にも藤井がパーソナリティを務めたラジオ番組に、木梨とヒロミ(54)がゲスト出演したこともあった。番組内で藤井は過去に木梨と同じマンションに住んでいたことを明かし、木梨が藤井宅でよく寝ていたと語っていた。



そんな公私ともに長年慕い合っている2人。ファンからは《楽しみにしてます》《この楽曲聞きたい》《年末LIVEも一緒にやってください》とコラボを期待する声があがっている。

女性自身

「木梨憲武」をもっと詳しく

「木梨憲武」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ