A→Eの育乳バスト! 新人グラドル・石川麻衣、キッズTシャツで胸元チラリ

6月15日(木)10時0分 メンズサイゾー

 現役女子大生グラドルの石川麻衣(20)が、ネット上のグラビアファンの間で注目を集めている。


 石川は今年に入ってから本格的にグラビア活動を開始。4月に始まったアイドルオーディション『ミスヤングチャンピオン』に参加して決勝大会に勝ち残り、最終審査の真っ只中だ。その予選大会はネット生配信の視聴者数や一般投票などが審査基準で、石川は総合1位を獲得してファイナリストに。現在行われている決勝でも、ぶっちぎりの1位を独走中で、7月のグランプリ発表に向けて快調に飛ばしている。


 SNSのフォロワー数も審査対象になっており、ほかの候補者同様、Twitterなどにセクシーショットをアップする石川。13日には、「キッズTシャツまいぴーはどうぴよ?」とのコメントと共に、Tシャツの襟から胸をチラリと見せるサービスカットを公開。小さめのTシャツを身につける彼女には、多くのファンから興奮の声が殺到した。ちなみに、「まいぴー」とは石川の愛称で、彼女は文章の語尾に「ぴよ」をつけることが多いタイプだ。


 ファンを悩殺した画像は、先日配信されたネットバラエティ『お願い!ランキング』のオフショット。この番組はテレビ朝日系の深夜番組として知られるが、昨年からインターネット放送局のAbemaTVと連動企画を実施しており、そのネット版に石川は出演した。


 同番組には、「愛人にしたいグラドル」として人気上昇中の森咲智美(もりさき・ともみ/24)と見事なプロポーションを誇る犬童美乃梨(いぬどう・みのり/23)も登場。共にGカップ巨乳の持ち主で、そんなふたりに挟まれた石川はかなり華奢な感じがしたが、可愛らしいぶりっ子キャラで番組を盛り上げた。


 といっても、石川もEカップで、決して胸が小さいワケではない。スリーサイズは上からB80・W52・H81(cm)で、全体的にスレンダーな印象だが、引き締まった腰回りとボリューミーな胸の"落差"は男心をくすぐる。『お願い!ランキング』を見た人からも、「まさにボンキュッボン」「身体つきがエロい」といった絶賛コメントが上がっている。


 しかも、石川の胸はまだまだ大きくなりそう。それというのも、彼女はAカップからEカップへの「育乳」に成功したことを明かしており、さらに巨大化を目指しているのだ。


 トレーニングやマッサージによって、バストサイズをアップさせたという石川。ストイックな一面も感じさせる彼女が『ミスヤンチャン』で結果を残せば、一気にブレイクしそうな予感だ。

メンズサイゾー

「グラドル」をもっと詳しく

「グラドル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ