まさかの「じぇじぇじぇ」が炸裂! 足立梨花が『怪盗キッドカフェ』で大はしゃぎ

6月15日(土)7時0分 耳マン

あだっちぃー、興奮のあまり「じぇじぇじぇ」と絶叫

6月14日、女優の足立梨花がInstagramを更新して、6月末まで開催中の『怪盗キッドカフェ』に訪れたことを動画と写真で報告。『あまちゃん』から生まれたかつての流行語「じぇじぇじぇ」を披露するなど、終始大興奮の様子だった。

この投稿をInstagramで見る

やっと行けた!! 怪盗キッドカフェ❤️ . #怪盗キッド #キッドカフェ #今流行りのやつ #やっとやった #楽しすぎて #ふざけた動画しかない #次の投稿で #あの人のも #載せちゃうかも #www

足立梨花さん(@adacchee)がシェアした投稿 -

足立梨花 Instagram

「やっと行けた!! 怪盗キッドカフェ」と興奮気味に綴った足立は、2本の動画と2枚の写真でその様子を公開した。ハッシュタグには「#楽しすぎて」「#ふざけた動画しかない」とあり、思う存分コラボカフェならではの雰囲気とスペシャルなメニューを堪能したようだ。その証拠に、カルピスを入れると鮮やかに変色するドリンクには「じぇじぇじぇ〜!」と驚愕したのち大爆笑。足立自身も有馬めぐ役として出演していた『あまちゃん』の名フレーズが飛び出してしまうほどのハイテンションぶりに、見ているこちらまで楽しい気持ちになってきますね!

生粋の『名探偵コナン』好きとして知られる足立は、2012年に本人役で『名探偵コナン 11人目のストライカー』に出演。最新作の『名探偵コナン 紺青の拳』もしっかりと劇場で鑑賞したようで、同作で大活躍する怪盗キッドのコラボカフェに足を運ぶのは、熱心なファンとしては念願だったに違いない。

気になる同行者の正体は?

心の底から『怪盗キッドカフェ』を楽しむ足立の無邪気な姿に、「怪盗キッドに嫉妬する可愛らしさ」「あだっちー可愛すぎかっ」「なんだ、このかわいさは」「その可愛さに、じぇじぇじぇ〜」といったコメントが殺到。その一方で、『あまちゃん』からおよそ6年越しの「じぇじぇじぇ」には「古っ!笑」という妥当なツッコミも……。もちろん、「怪盗キッド推しにはたまらない場所だね」「めっちゃ楽しそう」「いいなあ、行ってみたい」など羨望の声も数多く寄せられていた。

東京・原宿と大阪・梅田で同時開催中の『怪盗キッドカフェ』。足立はハッシュタグで「#次の投稿で」「#あの人のも」「#載せちゃうかも」と著名な同行者の存在をにおわせており、コメント欄では「生駒ちゃん?笑」と親友として知られる生駒里奈の名前をあげるファンもちらほら。今後のInstagramの更新にも、引き続き注目していきたいっ!

HEW

耳マン

「足立梨花」をもっと詳しく

「足立梨花」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ