「こんなにかっこいい食べ物だっけ?」窪塚洋介、スイカバーをかじる姿に反響

6月15日(火)20時41分 耳マン

窪塚洋介、スイカバーを食べる写真を公開

俳優の窪塚洋介が6月14日にInstagramを更新し、スイカの形をしたアイスキャンディーの“スイカバー”を食べる姿を公開。そのクールかつ可愛らしい姿に話題が広がっている。

この投稿をInstagramで見る

YOSUKE KUBOZUKA(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿

窪塚洋介 Instagram

窪塚は同エントリーで「夏はもう玄関まで来てる」とのコメントにスイカの絵文字をつけながら、屋外でスイカバーを食べている写真を投稿。白いTシャツに夏らしいハットを被り、アイスキャンディーをかじる窪塚の姿はまるで夏本番真っ最中のよう。6月も中旬に差し掛かり夏の準備は万端のようだ。クールなカリスマがスイカバーを食べる姿は何ともお茶目で可愛らしいですね!

「スイカバーってこんなかっこいい食べ物だっけ?」「かっこいい」と反響

コメント欄には、ファンからの「かっこいい」「スイカバーを一番かっこよく食べる選手権一位ですやん……」「ため息でるくらいかっこよ!」「スイカバー似合いすぎて絵になる」「CMみたい」「スイカバーってこんなかっこいい食べ物だっけ?」「なんか可愛い」といった称賛の声が続々と集まっている。どんな姿でも絵になってしまう彼にファンはメロメロのようです!

俳優やレゲエシンガーとして多方面で活躍し続ける窪塚。最近は2月11日に公開された映画『ファーストラヴ』に出演し、色気あふれる魅力的な姿が話題になった。ベストセラーサスペンスを映画化した同作品は、先日ストリーミングサービスのAmazon Prime Videoにて配信がスタートし、8月13日にはDVDの販売とレンタル、そしてデジタル配信がスタートする。気になる方はぜひチェックしていただきたい!

耳マン編集部

耳マン

「スイカ」をもっと詳しく

「スイカ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ