新川優愛、恋人から“顔面平手打ち”告白

6月15日(土)1時37分 ナリナリドットコム

女優でモデルの新川優愛(25歳)が、6月14日に放送されたバラエティ番組「金曜日のどっち!?スペシャル」(テレビ朝日系)に出演。恋人に顔面を平手打ちされた経験を告白した。  

番組はこの日、「ヒドメンから受けた被害体験」をテーマに進行。新川は数年前、普段は気さくで優しいものの、フトした瞬間に汚い言葉が出る口が悪い男と交際していたという。

新川は、そうした汚い言葉が出るたびに注意していたそうで、彼氏も次第に言葉遣いを注意するように。しかし、そんな矢先に事件が起きた。それは互いに見たいテレビがあり、チャンネル争いのような状態になったときのこと。汚い言葉が言えない反動からか、彼氏は新川の顔面を平手打ちする——という事件だった。

新川は「後にも先にも、その人の1回だけ」と、男性から暴力を振るわれた唯一の経験だと語るが、頬が赤くなるほどの強さの平手打ちだったとのこと。そのとき「えっ?」と戸惑い、訳が分からなかった新川に、彼氏は笑っていたそうで、「ちょっとそれが怖くて」「これはまずい」と感じたそうだ。

そのため、「急に距離を置くと危ないと思ったので、半年くらいかけて徐々に距離を置いて」と、用心しながら別れる方向に持っていったと語った。

ナリナリドットコム

「新川優愛」をもっと詳しく

「新川優愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ