スピード婚約のアリアナ3カラットダイヤは1億円超

6月15日(金)10時44分 日刊スポーツ

アリアナ・グランデ(14年1月撮影)

写真を拡大


 交際からわずか数週間でスピード婚約した米歌手アリアナ・グランデ(24)に贈られた婚約指輪は、93万ドル(約1億200万円)のオリジナルデザインだと報じられた。
 グランデはコメディアンのピート・デヴィッドソン(24)と今月初めに婚約したと報じられたばかりだが、米USウィークリー誌によると、デヴィッドソンがニューヨークの宝石デザイナー、グレッグ・ユナ氏に先月末に指輪をオーダーし、2週間かけてカスタムメイドした3カラットのダイヤだったと伝えている。
 2人は5月21日にデートする姿が初めて目撃されており、その時にはすでに結婚を意識していたことになる。グランデは2日にロサンゼルスで行われたイベントでその指輪をつけていたと言われている。
 2人は婚約が報道された11日、カリフォルニア州のディズニーランドを訪れてデートを楽しんだことも明らかになった。2人からは正式な婚約発表はないものの、この日は家族や友人を交えてディズニーランドを訪れ、居合わせたファンらからも祝福されたという。
 乗り物で絶叫したり、キスをするなど夢の国を満喫する様子が目撃されている他、居合わせたファンとの自撮り写真などもSNSにアップされている。(ロサンゼルス=千歳香奈子)

日刊スポーツ

「婚約」をもっと詳しく

「婚約」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ