羽田美智子、“大大大好きなお父さん”伊東四朗との密着ショットを公開「世界で一番尊敬する役者さんです!」

6月16日(日)18時19分 AbemaTIMES

 女優の羽田美智子が16日に更新した自身のアメブロで、出演するドラマ『おかしな刑事スペシャル』(テレビ朝日系)で共演している俳優・伊東四朗との写真を公開した。

 この日、羽田は「2003年に始まった『おかしな刑事』も今夜の放送でシリーズ20を迎えます。30代の頃から、、長く続くといいなー!と願っていましたがその夢が叶ってるんですね」と嬉しそうにつづった。

 続けて「大大大好きなお父さん 伊東四朗さんのおかげです」と伊東への感謝をつづり「大先輩ですもの。本来ならもっと気を遣うべきなのでしょうが、本当に父だと錯覚してしまうことが多々あって(問題かな、、)いつだって馴れ馴れしく側を離れない私です」と伊東と密着している写真を公開。

 また「町を歩いてると『お父さんによろしくね』と声をかけられたりします(笑)」とのことで、羽田の両親からも「いい親子だねー。私達より似合ってて面白い!」と言われると明かした。

 さらに、伊東との2ショットを公開し、「昨日はお父さんの82回目のお誕生日でした 主演として最高年齢だそうです」と説明し「長台詞もお芝居も圧巻ですし、なんといっても優しくてチャーミング偉ぶったところなんか微塵もなく、謙虚でユーモアがあって周りをいつも温かい気持ちにさせてくれる、世界で一番尊敬する役者さんです!」と絶賛した。

 ブログの最後では「いつまでもお父さんにお元気でいていただきたいなー。私は伊東さんに出会えて本当に幸せです」と嬉しそうにつづり「『おかしな刑事シリーズ20』は、今夜9時からです!よろしくお願いいたします」とドラマをアピールしブログを締めくくった。
 

▶︎水谷豊×反町隆史『相棒 season14』日本初ネット配信!

AbemaTIMES

「伊東四朗」をもっと詳しく

「伊東四朗」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ