紗栄子、16歳長男とロンドンを満喫する姿を披露 「息子さんとのデート、ステキ」「兄妹にしかみえない」と反響

2024年6月16日(日)11時50分 ABEMA TIMES

 タレントの紗栄子(37)が15日、Instagramを更新。ロンドンで撮影した長男との写真や動画を公開し、「息子さんとのデート、ステキです」「兄妹にしかみえない」など多くの反響が寄せられている。

【映像】ロンドンでゲタを履いて散歩する紗栄子の長男

 紗栄子は今回の更新で「久しぶりのロンドン」と、16歳の長男と14歳の次男が留学しているイギリス・ロンドンを訪れたことを報告。幼い頃から『ゲゲゲの鬼太郎』が好きだという長男にゲタを新調してあげたそうで、「初日は朝から息子とホテルでゆっくり朝食をいただいて、昼間は暖かくなった時間に街を散策。ゲタを履いて歩く長男はたくさんのかたから声をかけられておりました」とつづり、自身と長男の足元の2ショットを投稿した。

 ストーリーズでは、「ボンドストリートにいるのですが…」「ポケモンGOしてる」「ボンドストリートでショッピングじゃなくてゲタ履いて、ポケモンGOしている君が好きだ」とコメントを添え、街を歩く長男の動画も公開している。

 これらの投稿に、ファンからは「長男くん、ゲタが似合う」「後ろ姿でもオーラあり。ステキです」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

ABEMA TIMES

「長男」をもっと詳しく

「長男」のニュース

「長男」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ