安達祐実、ひと回り年下のイケメン俳優との2ショットに「同い年に見える」とファン驚愕

6月16日(日)7時0分 耳マン

“同級生”でも通用する年の差ショットに反響

女優の安達祐実が6月13日にInstagramを更新し、事務所の後輩であるイケメン俳優・平田雄也との2ショットを公開。12歳も年齢が離れているにも関わらず、同い年に見えるほどの若々しさでファンを驚愕させている。

この投稿をInstagramで見る

♡♡♡ #事務所の後輩 #平田雄也 くんと #マネージャーさんたちと #ご飯会した夜 #おちゃらける先輩(安達)

安達祐実さん(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 -

安達祐実 Instagram

後輩の平田とそれぞれのマネージャーを交えて食事会をしたことを明かした安達は、「#おちゃらける先輩」といかにも楽しげなポーズで写真に収まっている。一方の平田は売り出し中の若手俳優らしく、尊敬する大先輩を前にさわやか&ひかえめな笑顔でピースサイン。さらにコメント欄にも「ありがたい機会本当にありがとうございました」「笑いすぎてお腹よじれました!笑」と丁寧に感謝を綴っている。昨年放送された特撮テレビドラマ『ウルトラマンR/B』で主演を務めた彼のナイスな人柄が、その笑顔と文章からしっかりとにじみ出ております!

また当然のように目を引くのが、平田の横でおどけてみせる安達の驚異的な若々しさ。肌ツヤから表情、服装や身振り手振りに至るまで、ほとんど同級生と言われても違和感がないほどだ。ちなみに実際には安達が1981年生まれの37歳、平田が1993年生まれの25歳と、ちょうどひと回りぶん年齢が離れていることになる。写真を見れば見るほど、にわかには信じられない気持ちになりますねぇ……。

安達の若さと美貌を「ずるーい」と羨むコメントも

そんなふたりの姿に、コメント欄には「同い年に見える凄さ」「祐実ちゃんだと後輩に見えないですね」「同い年やん」といった驚きの声にとどまらず、「後輩と言われても、納得してしまう若さ」と逆に安達が年下に見えるという感想まで寄せられていた。また「美女と美男子!」「お茶目な先輩と可愛い後輩ですね」「この2ショット写真素敵」などの称賛のほか、「祐実さんみたいな先輩いたら嬉しすぎます」「いつまでも可愛いしあどけなさがあるし〜ずるーい」という男女両サイドからの羨望の声も。さらに平田は『ウルトラマンR/B』で演じた役柄から小さな子供に人気があるようで、「うちのムスコの大好きな『かつにぃ』さんとご一緒だったんですね!!『わーかつにぃだ』って喜んでます」といったコメントが届いていた。もちろんInstagramも素敵ですが、ぜひドラマや映画でふたりが共演するところを見てみたいものです。

HEW

耳マン

「安達祐実」をもっと詳しく

「安達祐実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ