手島優、ついに結婚前提の恋人ができたことを報告! 似顔絵公開も

6月16日(水)19時38分 耳マン

『ロンドンハーツ』で逆プロポーズ!?

グラビアアイドルの手島優が結婚前提の恋人ができたことをYouTubeで報告した。

手島優

手島は6月1日に放送されたバラエティ番組『ロンドンハーツ』で気になる男性がいることを告白。その男性は10 年前から手島に想いを寄せ続けている人物らしく、手島は番組内で「“結婚を前提にお付き合いしてください”って言ってください!」とカメラを通してその男性に告白した。

『ロンドンハーツ』終了後に彼から告白が

そんな手島が16日、YouTubeチャンネル『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』にて、その男性とのその後について報告。共演している矢口真里からの質問に答えていく形で、『ロンドンハーツ』終了後に男性から告白があり結婚を前提に付き合うことになったことや、誠実な関係が続いていることを明かしている。また、ホワイトボードで似顔絵も披露するなど注目の内容となっている。

矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル

動画公開後の視聴コメントでは「手島さんが幸せそうで嬉しいです」「ゴールイン目指して頑張ってください」と喜びと応援コメントが多数寄せられている。“結婚できないグラドル”としてバラエティ番組でたびたびイジられてきた彼女だが、ついにゴールインなるか!? 今後の展開に注目だ!

耳マン編集部

耳マン

「手島優」をもっと詳しく

「手島優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ