高橋英樹、真麻から言われて傷ついた言葉は? 父の日にTOKYO MX初出演

6月16日(日)9時0分 マイナビニュース

俳優の高橋英樹が16日、TOKYO MXの情報番組『日曜はカラフル!!』(毎週日曜11:30〜12:55)にゲスト出演する。

同番組は、MCにアンミカを迎え日曜の昼にホッと癒しを届ける生放送の情報番組。都民の本音を映し出し、「衣食住学遊+金」をテーマに、カラフル(多彩)な情報を届けていくという。

16日は父の日であることから、「父の日」の贈り物に悩む視聴者のために父の日のトレンドになっているプレゼントを紹介。そして、ベストファーザー賞を受賞した事もある高橋がMXの生放送に初出演する。

高橋は娘であるフリーアナウンサーの高橋真麻から「父の日」のプレゼントにもらったものや、真麻から言われて傷ついたエピソード、若さの秘訣をトーク。さらに街中の父親の悩み相談にも答え、「高橋英樹の太っ腹伝説」の真偽も検証していく。
○番組プロデューサー コメント

高橋英樹さんが「父の日」にMX初出演ということで、高橋さんと共にカラフルで楽しい「父の日」情報をお届けします。
暗いニュースや事件も多い中、日曜お昼にこの番組を見てポジティブな気持ちになってもらえればと思います。

マイナビニュース

「父の日」をもっと詳しく

「父の日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ