乃木坂46「寝顔キャラ選抜」トップ16発表 センターは与田祐希

6月16日(日)18時30分 モデルプレス

星野みなみ、梅澤美波、伊藤理々杏(画像提供:文化放送)

写真を拡大

乃木坂46/モデルプレス=6月16日】乃木坂46の冠ラジオ番組『乃木坂46の「の」』(毎週日曜午後6時〜文化放送)にて、グループ1の寝顔の持ち主を決定する企画「乃木坂46 寝顔キャラ選抜」の結果が発表された。

同企画は、番組恒例企画「勝手に選抜」シリーズの第7弾として実施(第1弾から順に「汗かき選抜」「プク顔選抜」「好きな声選抜」「お姫様選抜」「妹選抜」「いじられキャラ選抜」)。リスナーからの番組宛メール・ハガキによる投票(1人につきメンバー3人まで投票可能)で決定した。

◆「乃木坂46 寝顔キャラ選抜」結果

・センター
1位 与田祐希

・フロント
2位 齋藤飛鳥
3位 星野みなみ

・2列目
4位 白石麻衣
5位 伊藤理々杏
6位 梅澤美波
7位 井上小百合
8位 生田絵梨花

・3列目
9位 岩本蓮加
10位 桜井玲香
11位 堀未央奈
12位 鈴木絢音
13位 大園桃子
14位 渡辺みり愛
15位 松村沙友理
16位 新内眞衣

◆梅澤美波・星野みなみ・伊藤理々杏がトーク

この日の放送には、4月から番組MCを担当している梅澤美波に加え、星野みなみと伊藤理々杏が出演。結果は梅澤の口から発表されたが、本人含め全員がその場で結果を知る形となった。

3位に星野がランクインした際、星野本人が「私そんなに寝てない気もするけど〜。(中略)でも寝相とか悪いし、寝言もすごいから。お母さんによく注意される」と告白すると、梅澤と伊藤は「え〜意外〜!」と驚き。トップの与田には3人とも「確かに〜!」と納得の様子で、「本当に可愛いよね」「あと口空けて寝るんですよね。ぎゅってしたくなる」(梅澤)、「与田は寝てる時も可愛いんですけど、寝起きに寝ぼけてるのがめちゃくちゃ可愛い。目がとろーんとして」(伊藤)と同期ならでなコメントをしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「乃木坂46」をもっと詳しく

「乃木坂46」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ