岡田准一、個人事務所に「軍師官兵衛」共演俳優が加入「彼の覚悟を応援します」

2024年6月16日(日)12時31分 モデルプレス

岡田准一(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2024/06/16】俳優の岡田准一が15日、自身のX(旧Twitter)を更新。自身が代表を務める個人事務所「AISTON」に俳優の植木祥平が加入することを報告した。
◆岡田准一、仲間の事務所加入を報告
植木は自身のInstagramを通じ「この度、AISTONに所属することとなりました。これからは役者として、演じるだけではなく、様々なモノづくりにもひたむきに挑戦し、AISTONと共に、発信、成長していきたいと強く思っています。これまでに出会った皆様と、これから出会う皆様の心の奥に響くお芝居ができるよう、心を込めて、魂を燃やして、精進していく所存です」と「AISTON」の所属を報告。
「心を強く、豊かに、人に優しく。役者である前に、『人』としての在り方を、自分らしくいることの大切さを、教えてくださったのが、岡田准一さんです。僕にとって、お芝居の先輩であり、柔術の師であり、時には本当の兄弟のような岡田さんに、この度の、素晴らしいご縁をいただきました」と岡田への尊敬を示した。
また自身のXで同様に報告した植木の投稿を引用した岡田は「俳優の植木祥平さんをAISTONの仲間として応援させていただく事になりました クリエイティブに向かって生きたいという彼の覚悟を応援します。植木祥平をよろしくお願いします」と呼びかけている。
植木は1982年11月23日生まれ、岡山県出身。岡田とはドラマ・映画「図書館戦争」シリーズで共演するほか、2014年のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」では岡田演じる官兵衛の弟・兵庫助役として出演していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「岡田准一」をもっと詳しく

「岡田准一」のニュース

「岡田准一」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ