仲里依紗がすっぴんで久プリ、「恐怖画像」に

6月16日(土)22時35分 ナリナリドットコム

女優の仲里依紗(28歳)が6月16日、自身のInstagramで“久プリ”(※久しぶりにプリクラを撮る、の意)を披露している。

仲はこの日、「恐怖画像 スッピンでこの仕上がり 無理 誰ですか?w」とのコメントと共に、プリントシール機で撮った写真を投稿。バッチリなフルメイクに見える、と同時にその仕上がりは別人のようにも見えるが、仲はすっぴんで撮影に臨んでいたという。

これにファンからは「恐いwwでも可愛い」「ほんまにすっぴんなん?!」「すっぴんでも盛れてる」「すっぴんなの!?全然すっぴんに見えない!!」「もはや誰だかわからないですね笑」などの声が続々。また、“久プリ”にも「『久プリ』は笑ったわ」「久プリ懐かしいww」「久々聞いた久プリ」「久プリって同じ世代だぁ」などの反応が寄せられている。

なお、夫で俳優の中尾明慶(29歳)もプリントシール機で撮影した写真をInstagramで披露。「こわい……ちょっ最近のプリクラ……これって……若者の気持ちを感じるためにやってみたが……ポーズも古い……」と感想をつづっている。

ナリナリドットコム

「仲里依紗」をもっと詳しく

「仲里依紗」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ