田中みな実は永野と超仲良し、2人で食事も

6月16日(日)21時0分 ナリナリドットコム

お笑いタレント・永野(44歳)が、6月14日に放送されたバラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)に出演。フリーアナウンサーの田中みな実(32歳)と、2人で食事に行くほど仲良しであることを明かした。

永野はこの日、田中との関係について「ラジオとか呼んでくださったり、プライベートでも食事に行ったりしてる」関係だと説明。田中も「2人で(笑)」と認めた。

さらに永野は「自分の骨格が細く生まれていたら」「もっと尊敬される感じの芸人として出てたら」など“たられば”話をずっと聞いてくれる上に、「お金出してくれて帰って行くんですよ。もちろん変な感じも一個もないですし、何の目的でオレと……」と、仲良くはしているものの、田中の本意が分からないという様子だ。

番組MCの有吉弘行は、田中が永野に優しくするのは「ユニセフ気分だよな?」と振るも、これは否定。田中は「本当、楽しいんですよ。“たられば”こうだったらとか、自分の顔見て毎朝ガッカリするとか、そういう話聞いて面白いなと思って」「一緒にいて楽しい。楽なんです」と語る。

永野も「やっぱり、ここまで話聞いてくれる人がいないんですよ」と、田中との交友関係は嬉しいようだ。

そんな永野について、有吉は「確かに、なんかちょっと元カレ(オリエンタルラジオ・藤森慎吾)に似てるっちゃ似てる」と評すと、永野も「似てますよね?」とまんざらでもない表情。しかし、田中は「似てないですよ!全然似てないですよ!全然違う!違う、こんなじゃない!」と、これは全力で否定した。

ナリナリドットコム

「永野」をもっと詳しく

「永野」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ