ガレッジセール、コンビ結成当時の写真を公開

6月16日(日)21時47分 RBB TODAY

ガレッジセールオフィシャルブログより

写真を拡大

お笑いコンビ・ガレッジセールが14日、オフィシャルブログを開設。コンビ結成当時の写真を公開している。


 まずは、「\はいさ〜い!/ 沖縄芸人・ガレッジセール 初投稿!」と題して初投稿。「はいさい!ガレッジセールです!!」と挨拶し、「アメブロ始めました」と報告。よしもと沖縄花月出演のために毎週末里帰りをしているという2人ならではの沖縄情報や、単独ライブなどの情報を発信していくとつづった。

 さらに、「ブログとかツイッターとか、そういったものをほぼやってこなかった47歳のおじさん2人ですが、若いマネージャーの勧めにより、アメブロも始めさせて頂くことになりました」とブログ開始の経緯を説明。また、6月17日に東京・新宿のルミネtheよしもとで開催される単独ライブ「ガレッジセール単独コントライブ2019〜休肝日が作れない2人〜」でのネタ作りについて、ゴリはコンビ結成から「1・2年目の時くらいの作り方に戻ったかもしれない。22年前に戻った」と明かした。

 そして、川田も「他では見たことが無いコントが見れると思うのでね、もうやる前から俺も楽しみなんだけど!」とコメントし、結成当時の写真を公開。ゴリは「24年目にしてちょっとエッジの効いたネタを作ってみようかなと」といい、「もしかしたら全くウケないかもしれない。でももしウケたら、腹抱えて大爆笑かもしれないという、久しぶりに挑戦する気持ちが戻ってきた」とネタ作りへの意気込みをつづった。

 この投稿にファンからは、「マネージャーさんグッジョブ!!」「ガレッジセールの、結成した時の写真が懐かしい(笑)仲良いんだろうな〜」などのコメントが寄せられている。

RBB TODAY

「ガレッジセール」をもっと詳しく

「ガレッジセール」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ