ブリリアン・コージ、オードリー若林とアメフト観戦 「ほんわかイケメン」2ショット

6月16日(日)12時33分 Techinsight

学生時代はアメフト部だったコージと若林正恭

写真を拡大

お笑いコンビ・ブリリアン(with B)のコージ(31)が、インスタグラムにオードリー若林正恭(40)とのツーショットを公開した。年齢や所属事務所も違う2人だが若林は高校、コージは高校・大学でアメリカンフットボール部に所属していたという共通点がある。

9日の『コージ KOOJI kooji_brillian Instagram』で、若林正恭とのプライベートショットを投稿したコージ。この日は一緒にアメリカンフットボールの試合を観戦し、「(若林が)ハンバーガーを買ってきてくれた」そうだ。また、アメフト部時代は「#2人とも背番号は同じ44」だったと意外な共通点も分かったという。コージは「あーだこーだ言いながら見る試合楽しかったー」とご機嫌だ。

さらに11日には若林も『オードリー若林 masayasuwakabayashi Instagram』で同じツーショットを投稿したが、そこにコージから「若林さんありがとうございました!! 最高に楽しかったです また観戦連れて行って下さい」とお礼の言葉が届いており、よほど楽しかった一日だったのだろう。


コメント欄には「最強の組み合わせに鼻血だわ」「ほんわかイケメンツーショットですね」「最っ高に可愛いお二人」と若林とコージが並ぶ姿に歓喜する声や、「髪型オソロみたい」「なんか似てる」「兄弟みたいですねー」と2人が“似ている”との声も見受けられた。

画像2、3枚目は『コージ KOOJI 2019年6月9日付Instagram「若林さんとアメフト観戦したのですー」』のスクリーンショット

Techinsight

「オードリー」をもっと詳しく

「オードリー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ