地震速報

7月17日0時25分頃、最大震度3の地震がありました

震度3 福島県浜通り

GENERATIONS、E-girlsライブにサプライズ乱入するもバレてた!?「お坊さんみたいな人がいた」

6月17日(月)15時0分 AbemaTIMES

 毎週日曜日よる9時〜放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV『GENERATIONS高校TV』。16日は、前回に続いてE-girlsのライブに潜入してサプライズ! 楽屋裏での変装接近選手権の後、“パワー注入”するべく、ステージ上に乱入した。

 GENERATIONSは、E.Gファミリー初のホールツアー「E.G.POWER 2019 〜POWER to the DOME」の名古屋公演に“潜入”。スタッフなどに変装したメンバーたちが楽屋廊下でぎりぎりまでE-girlsに近づくというミッションを遂行した。そして本番ステージ上でネタばらしをすべく、大盛り上がりのライブ裏で待機。

 ライブ終盤での、E高のコーナー「全力ご当地部」内の企画「全力○○」。本来は別の人が声を担当しているが、途中で龍友が入れ替わり、ざわざわしたところで登場するという流れだ。須田アンナ、楓、が無事「全力愛知はじめるよー!全力エビフライ 全力イチロー 全力しゃちほこ 最後は愛知3連発!」という「全力○○」を終え、3人目の石井杏奈の時、いよいよ龍友が“声”を乗っ取り! いきなり「全力愛知はじめるよー! 全力味噌カツ 全力ボクサー 全力ビートたけし 最後は愛知3連発!ハイ!」と、これまでと違う内容と声に、石井はポカン。

 何が起こったのかわからず、E-girls全員が戸惑うなか、龍友はすかさず「おいおいおい」とささやきかけ、「ステージの上のヤングウーマンたち!」と畳み掛けると、軽く歌も披露。歓声があがる観客席、「え?この声?え?うそやん」と、想定外の事態に騒然とするE-girlsたち。

 そして一気にGENERATIONS全員でステージ上になだれ込むと、ホールは大揺れ。「盛り上がってますかーーー!」とひとしきり暴れると、変装してステージ裏に潜入していたことを告白。E-girlsは、「やっぱり!」「いた!なんかめっちゃ変な人いっぱいいて」と、実は楽屋でも「変な人」の話題でもちきりだった様子。「お坊さんいましたよね?」「警察みたいな人もいた」「土方みたいな人いた」「このタイミングで掃除するかな?みたいな」と、目撃情報が続出し、やはり違和感はあったようだ。
 


 ステージでは、せっかくなので「全力○○」対決をすることに。チーム戦での10連発として、「全力しゃちほこ」「全力ゴリラ」「全力手羽先」「全力ゾンビ」「全力マッチョ」「全力相撲」「全力忍者」「全力マイケル・ジャクソン」「全力大仏」「全力メンディー」を全員で連続披露。勝敗はお客さんの拍手の大きさでジャッジすることになり、先攻はE-girls。本家にも引けをとらない「うメンディー!」も披露した。

 結果は観客を味方につけたE-girlsの圧勝。隼の「僅差だったかなぁ…」という負け惜しみに、涼太が「いや、けっこう大差だよ」、亜嵐も「ちゃんと負けたよ」とツッコむほどで、E-girlsも「やっぱみんなはE.G.ファミリーだった」「最高です!」と笑顔。

 ちなみに変装は、龍友だけがバレていたとのこと。亜嵐は、「次は絶対にばれないように!やってやりましょうよ」と“次”なる闘志を燃やしていたが、果たして……。

 来週はリベンジスペシャル! ボウリング3連ストライクなど、過去クリアできなかったお題にチャレンジ。亀田興毅も参戦する『GENERATIONS高校TV』は、6月16日よる9時放送。
 

【見逃し配信】#107 無茶な変装潜入ネタバラシ♡でまさかの結末?

AbemaTIMES

「GENERATIONS」をもっと詳しく

「GENERATIONS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ