木下医師、妻・ジャガー横田と入籍し15年とユーチューバーデビューを報告

6月17日(月)12時30分 AbemaTIMES

 プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が17日に自身のアメブロを更新。ジャガーと結婚して15年が経ったことを明かした。

 この日木下氏は「2004年6月17日に、入籍しました。」というタイトルでブログを更新、「今から15年前になります。初めて、テレビの取材を頂いたのが、この日だったように思います。」と入籍してから15年が経ったことを明かした。

 また「渋谷区役所に届け出に行く様子と感想等を放送して頂きました。届け出を出して、ソファーで待っているときに、ジャガーが涙ぐんでいて、そんなに嬉しいのかと勝手に思って聞いてみたら、横田の性が変わることに色々な思いが巡って、悲しくなったんだよ!と怒られたのを思い出します。」と当時を振り返り、家族3ショットを公開した。

 さらに「入籍した日に、我々家族は、you tuberデビューさせて頂きます。宜しかったら、ご覧頂けますと嬉しいです。」と報告、「先日、Top you tuberのラファエルさんにお会いしました。」と人気YouTuber・ラファエルとの4ショットを公開してブログを締めくくった。

 これに対してファンからは「本日は記念日なのですね!〜おめでとうございます〜」「末永く、お幸せに」「これからも喧嘩しながら仲良くお過ごしくださいませ」「YouTube、更新楽しみにしてますね〜」などのコメントが寄せられている。

▶︎タレントからセクシー女優へ電撃転身を遂げた人物とは…?(Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「入籍」をもっと詳しく

「入籍」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ