須田亜香里、ビールの入ったグラスに口付ける色っぽショットに反響「あかりん!かわいすぎ」

6月17日(月)13時53分 AbemaTIMES

 須田亜香里SKE48)が6月17日、ビールグラスに口づけているセルフショットを公開。その姿を見たネット上のファンからは、彼女の魅力を称賛する声が続出している。
 これは同日、須田が自身の公式Instagramに投稿したもので、この中で彼女は、「去年2018年6月16日はAKB48世界選抜総選挙2位をいただいて、皆の気持ちがこもったトロフィーを手に持っていました。今年2019年6月16日はキッチンで一人、ビール入りのグラスを手に持っていました」と、総選挙で栄冠を掴んだその一年後にあたる16日夜、トロフィーからビールグラスに持ち替えて、お酒の時間を過ごしていたことを報告しつつ、その際に撮ったセルフショットを公開。どこか頬を赤らめつつ、トローンとした表情となっている艶っぽい彼女の姿に、画像を見たネット上のファンからは「須田ちゃん愛してます」「あかりん可愛いねっ」「あかりんちゃんなんて可愛い」「超 美人だね(*^^*)いい感じです」「あかりん!かわいすぎ!」と、その魅力を称賛する声が相次いで寄せられることとなった。

 また、今回の投稿に添える形で、「この一年、一人では迎えられなかったことも、一人では超えられなかったこともたくさんあって その中で色んな経験をさせてもらって、ちゃんと失敗もして、本当に多くの気持ちを知れた一年でした」と、この一年を振り返りつつ、「去年のでっかい幸せも、今日のちっちゃな幸せも、私一人では絶対に掴めなかったもの。世界一の幸せをありがとう。これからもよろしくね。#ありがとう #世界一」と、改めて感謝の気持ちを綴ることとなった須田。今後もそんな彼女の活躍に、多くのファンからの期待が寄せられそうだ。

▶SKE48の須田亜香里が大胆告白?「出ちゃったと思ったんですよ」動画はこちら

AbemaTIMES

「須田亜香里」をもっと詳しく

「須田亜香里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ