英ヘンリー王子、父親になって初<父の日> アーチーくんの顔見せ写真を公開

6月17日(月)11時50分 クランクイン!

5月に誕生した息子アーチーくんの顔写真を披露したヘンリー王子とメーガン妃(C)Zeta Image

写真を拡大

 イギリスのヘンリー王子が父親になって初めて迎えた父の日の16日(現地時間)、5月6日に誕生した第1子の男児アーチーくんの写真が公式インスタグラムで公開された。ヘンリー王子の腕に抱かれているアーチーくんの顔がはっきり分かる写真が投稿されたのは、今回が初めてとなる。 5月の母の日にはメーガン妃に抱かれたアーチーくんの写真が投稿されたが、その時は足元だけだった。今回は生後1ヵ月半となるアーチーくんがばっちりカメラの方を向いていて、大きな目が写っている。ヘンリー王子の手とは対照的な小さなアーチーくんの手が、ヘンリー王子の指をつかんでいてかわいらしい。

 ヘンリー王子とメーガン妃の公式インスタグラムのキャプションには、「父の日おめでとう! サセックス公爵にとって特別な初めての父の日になりますように」と添えられている。

 今回の投稿には「この写真はフレームに入れるべき! 完璧よ!」「ハリー(ヘンリー王子の愛称)の赤ちゃんの時みたい」「ミニ・ハリー…最高! 一瞬一瞬を楽しんで…」「パパ似みたい」といった大きな反響が寄せられている。

 アーチーくんは7月にヘンリー王子と同じウィンザー城内の聖ジョージ礼拝堂で洗礼を受けると報じられているので、その頃に再びアーチーくんの写真が増えそうだ。

引用:https://www.instagram.com/sussexroyal/

クランクイン!

「ヘンリー王子」をもっと詳しく

「ヘンリー王子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ