森香澄、「ぷく顔」29歳の誕生日ショット...ティアラ&花束抱え 「女子高生でも通りそう」「可愛すぎます」

2024年6月17日(月)18時39分 J-CASTニュース

元テレビ東京のアナウンサーでタレントの森香澄さんが2024年6月16日にXとインスタグラムを更新し、同日に29歳の誕生日を迎えたことを報告した。ティアラを着けて花束を抱えた森さんの写真に、SNSでは「あざと可愛い」との声が上がっている。

「30歳に向けて、感謝を忘れずに駆け抜けられたらと思います」

森さんはSNSで「本日、誕生日を迎えました」と切り出し、仕事現場で祝われたことを報告した。

そして「20代ラストイヤーになりました!」ということで、「30歳に向けて、感謝を忘れずに駆け抜けられたらと思います」「一つ一つ丁寧に進んでいきます! 29歳もよろしくお願い致します」と抱負を語った。

投稿では、誕生日ケーキに添えられたハート型のチョコレートをくわえる姿や、ティアラを着けて花束を抱え「ぷく顔」を見せる写真も公開された。

森さんあてには「29歳には見えない、、、しかもあざとい」「さすがに可愛すぎます」「まだ制服着たら女子高生でも通りそうなのに 20代最後かぁ...」「こんなかわいい29歳になりたすぎる」などのコメントが寄せられている。

J-CASTニュース

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

「誕生日」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ