『好きにしなさい』ソン・シギョン、ムン・ヒジュン、テギョン(2PM)、カンナム(M.I.B)がゲストに決定

6月17日(水)14時47分 KEJNEWS

【17日=KEJ金善花】 KBS2TV新バラエティ『好きにしなさい』のゲストにソン・シギョン、ムン・ヒジュン、テギョン(2PM)、カンナム(M.I.B)が選ばれた。

27日に夜9時15分より放送されるこの番組はスターたちがスタイリストなしに自ら選んだ服を見せる、20~40代をターゲットにした番組で、12日に収録を終えた。

番組側は、ゲストとして登場した4人の出勤時のファッションを公開した。

ソン・シギョンは“シンプルは美学”を感じさせた。黒いサングラスに見るだけでも涼しげな白シャツ、ベージュのパンツといった定番スタイル。

次のムン・ヒジュンは定番ではない姿だった。プリントされたTシャツにジャケット、シンプルではあるが、1つ1つデザインがこっており、ファッションに気を使っていることが感じられた。

テギョンは基本的なファッションといえる“白T+パンツ”というスタイル。ルックスでシンプルながらも視線を集めている。

カンナムはラフなコーディネート。白のインナーに同系色のシャツを羽織り、ハーフパンツを合わせていた。

製作陣は「番組の初収録は成功した。楽しく進んだ。普段スタイリッシュなゲストがスタイリストなしで選んだらどのように変化が起きるのか期待してほしい」と伝えた。

スターのファッションセンスが垣間見れるKBS 2TV『好きにしなさい』は今月27日に初放送される。(写真提供=KBS2『好きにしなさい』)

KEJNEWS

「テギョン」をもっと詳しく

「テギョン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ