筧美和子、豊満Eカップボディ炸裂! ピチT姿の胸チラに男性ファン大興奮&大感謝

6月17日(月)15時0分 メンズサイゾー








View this post on Instagram








 


モヤさまの優しく温かい余韻がすごいです。ありがとうございました🐝💕 #モヤさま


A post shared by 筧美和子 (@miwakokakei) on Jun 16, 2019 at 8:24am PDT



筧美和子、Eカップボディ炸裂!


 16日放送の『モヤモヤさまぁ〜ず2』(テレビ東京系)で、グラビアでも活躍するモデルで女優の筧美和子(25)が男性視聴者を釘付けにした。


 さまぁ〜ずの大竹一樹(51)と三村マサカズ(52)が、アシスタントの女子アナと共にぶらぶら歩きながらその街の魅力を伝える『モヤさま』。07年1月にスペシャル番組としてオンエアされ、深夜枠でのレギュラー期間を経て、10年春にゴールデンタイムに進出したテレ東屈指の人気番組だ。


 これまでには同局の大江麻理子(40)、狩野恵里(32)、福田典子(28)がアシスタントを担当。現在、4代目が8月に合流するまで、「週替わり代打シリーズ」を展開している。その代打3番手に起用されたのが筧だ。


 実は、『モヤさま』ネット版に頻繁に出演するなど、さまぁ〜ずのふたりの大のお気に入りである筧。この日も彼女が登場すると、三村は「筧ちゃん!」と喜び、大竹も「どちらかというと関係者ですね」と歓迎した。


 和気あいあいとした雰囲気の一行は、東京・門前仲町周辺を散策。シニア向けのカラオケ倶楽部に寄った際には、筧が歌声を披露したり日本髪体験教室で江戸の町娘風の姿で日舞を踊ったりと、新たな一面を見せて番組を盛り上げた。


 その一方で、以前から男性ファンをメロメロにする筧の豊満Eカップボディも炸裂。体幹トレーニングに挑戦した際、タイトな衣装で極上のボディラインを見せつけたのだ。


 筧らは自分の体重を利用した運動を提唱するフィットネスクラブへ。筧がトレーニングを体験することになり、さっそく着替える。カメラの前に改めて登場した彼女は、谷間がチラリと見えるピチピチのTシャツを着ていた。


 これにネット上の男性視聴者は、「エロキター!」「筧ちゃんナイス」「おっぱいがすごいことになっている」などと大興奮。そんなファンをさらに刺激するように、筧は胸を突き出したり屈んで谷間をあらわにしたりと、サービスショットを連発するのだった。


 そんな筧を間近で目にした三村も、思わず「サンキュー」とコメント。その声はかなり小さかったが大竹には聞こえたようで、「何がサンキューだよ」とツッコまれる。すると三村は、筧の豊満な胸をチラッと見てから、ふたたび「サンキュー」とつぶやいた。どうやら三村は、刺激的な姿でトレーンングに挑戦した筧に対して、「番組のためにありがとう」といったお礼を言いたかったようだ。これに呼応するかのように、ネット上の筧ファンからも感謝の声が続出することになった。


 ネット版『モヤさま』でも、さまぁ〜ずのふたりの要望で「だっちゅーのポーズ」をしたり胸を持ち上げたりとノリの良いところを見せる筧。デビュー前からさまぁ〜ずのことが好きだという彼女にとっては、ふたりにイジられるのも最高に嬉しいのかもしれない。

メンズサイゾー

「筧美和子」をもっと詳しく

「筧美和子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ