「パパになれたことが 本当にありがたい」水嶋ヒロ、4歳の愛娘からの“父の日”プレゼントに感激

6月17日(月)17時35分 耳マン

水嶋ヒロ、愛娘からの“父の日”プレゼントを披露!

俳優の水嶋ヒロが6月17日にブログを更新し、4歳の誕生日を迎えた愛娘から“父の日”のプレゼントをもらったことを報告した。

水島ヒロ オフィシャルブログ

水嶋は歌手の絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子となる女児の誕生を報告。また、2019年4月にはブログにて絢香が第2子を妊娠していることを報告していた。

「パパになれたことが 本当にありがたい」

そんな彼は15日に更新したエントリーで、長女が4歳の誕生日を迎えたことを報告。楽しげな誕生日会の様子を綴るなど、親子の仲むつまじさをのぞかせていた。そんななか、今回のエントリーでは“父の日”のプレゼントを愛娘からもらったことを明かし、「嬉しいのか?」と拙い日本語で感想を聞かれたことを報告。「うん!とっても嬉しい! ありがとう(まだでるね、変な日本語 笑)」と彼女の口調にツッコミを入れつつ、「父の日ギフトをもらった瞬間 父親になって4年が経つのかぁ‥ ってなんだかしみじみと感じるものがあった」「改めてパパになれたことが 本当にありがたい 感謝」と喜びや感謝の思いを赤裸々に綴った。写真には、愛娘による手作りとみられるメッセージ入りのプレゼントが収められている。

水島ヒロ オフィシャルブログ

水嶋の優しいパパの一面がうかがえるこの投稿に、ファンからは「素敵なプレゼント」「嬉しいのか? 本当に可愛いですね よかったね。ヒロくん!」「ステキな父の日になって良かったです」「娘さんの、変な日本語(笑)が、とても可愛いらしいです。聞いてみたいな」「かわいい袋に何が入っていたんだろう? いいですね。父の日」「娘さんからのプレゼント★宝物ですね」「愛情たっぷりに育てているヒロパパは素晴らしい!」といった温かい感想が多数寄せられるほか、「まもなく二人目も誕生日でパパは大忙しですね 頑張ってください」と、まもなく2児のパパになる水嶋への応援メッセージも届いている。同ブログで展開される水嶋ファミリーのほっこりエピソードを、引き続き楽しみにしたい。

耳マン編集部

耳マン

「水嶋ヒロ」をもっと詳しく

「水嶋ヒロ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ