「隣にいたらめっちゃヤバイです」みちょぱの“彼女感”あふれる自撮りショットに注目集まる

6月17日(月)12時10分 耳マン

自然体な笑顔がキュートなみちょぱの自撮りショット

モデルやタレントとして活躍し、“みちょぱ”の愛称で親しまれている池田美優が6月16日にInstagramを更新。寝転んでいる様子の自撮りショットを公開し、ネットで“可愛い”の声が多数あがっている。

この投稿をInstagramで見る

. たまには自撮りでもあげておこ〜 自然光が1番盛れる♥️

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)がシェアした投稿 -

池田美優 Instagram

同アカウントにてベトナムへ旅行に行っていたことを写真とともに綴っていた池田は、今回のエントリーで「たまには自撮りでもあげておこ〜 自然光が1番盛れる」と綴り、寝転んでいる様子の自撮りショットを披露。腕を伸ばしてカメラに向かって笑顔をみせる様子はとってもキュートで、自然体な魅力にあふれている。写真の画角から、まるで池田が至近距離にいるようにも見え、なんとも“彼女感”が感じられる仕上がりですっ!!

“彼女感”あふれる仕上がりに「可愛い」の声相次ぐ……

キメすぎないラフな雰囲気が素敵なこの写真に、ファンからは「みちょぱかわいすぎ!!」「めちゃめちゃ可愛い」「日焼けが綺麗 カワイイ」「笑顔のみちょぱサイコー」と“可愛い”の声が相次ぐほか、「隣にいたらめっちゃヤバイです」「結婚してください」と、彼女の魅力にメロメロな(!?)コメントも寄せられ、ネットで注目を集めている。なお、タレントの菊地亜美も「めっちゃ可愛い」とのコメントを投稿しており、同性から見ても魅力的なショットであることがうかがえる。

現在は日本に帰国していることを明かした池田は「今月の国外逃亡は終わったので 日本でお仕事がんばります〜」と綴るほか、「来月も逃亡します 笑」と、7月にも海外に足を運ぶことを予告。Instagramでも再び旅の様子が綴られるかも!? 引き続き注目したい!

耳マン編集部

耳マン

「みちょぱ」をもっと詳しく

「みちょぱ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ