「爆イケ」「バンドマンの極み!」川谷絵音、バンドマン感あふれる(!?)金髪&黒シャツ姿に注目集まる

6月17日(木)12時12分 耳マン

川谷絵音、バンドマン感あふれる(!?)金髪&黒シャツショットを公開

ロックバンド・ゲスの極み乙女。やindigo la Endなどで活躍するミュージシャンの川谷絵音がInstagramを更新し、金髪姿の自身のショットを公開した。

この投稿をInstagramで見る

川谷絵音(enon kawatani)(@indigolaend)がシェアした投稿

川谷絵音 Instagram

川谷は6月7日にTwitterで、自身のツイートが1万リツイートを超えたら銀髪にすること宣言。該当ツイートは見事1万リツイートを超え、9日に彼は銀髪にヘアカラーをチェンジしたことを写真とともに報告。その“有言実行”ぶりがネットで注目を集めていた。そんななか、彼は16日にInstagramを更新し、「色が抜けましてバンドマンっぽくなりました。そして新しいシャツ。バンドマンには黒シャツ」と綴り、自身のショットを公開した。写真の彼は銀髪が抜けて白に近い金髪のヘアカラーとなっている。本人のコメントにもあるとおり、金髪と黒シャツがマッチして、よりバンドマンらしい雰囲気が感じられます!?

「爆イケ」「バンドマンの極み!」と反響

この投稿に、フォロワーからは「金髪〜!爆イケ」「いい具合に抜けてきましたねー」「似合ってる!」「色落ち感がまた新鮮で素敵です」「金髪と黒シャツ合いますね!」と彼の金髪姿に称賛の声が寄せられるほか、「バンドマン感がでまくりのバンドマンですね!」「しかしそもそもバンドマンでは」「バンドマンの極み!カッコ良」「どんな髪色でも絵音さんは格好いいバンドマンですよ」と、彼のあふれるバンドマンぶり(!?)に注目するコメントも届き、ネットで反響を呼んでいる。

そんな川谷が所属するゲスの極み乙女。は現在全国ツアー『ゲスの極み乙女。TOUR 2020「ゲスの極み乙女。をもう一度」』の振替公演を開催中。彼は同アカウントでメンバーとのオフショットも公開しているので、気になった人はチェックしてみてはいかがでしょう?

耳マン編集部

耳マン

「川谷絵音」をもっと詳しく

「川谷絵音」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ