撮影者は妻・夏目三久!? 有吉弘行のフライパンショットに「凶器に見えちゃいます」「夫婦喧嘩用ですか!?」とツッコミの声

6月17日(木)13時28分 耳マン

フライパンをもらってご満悦のはずが……

お笑い芸人の有吉弘行がInstagramを更新し、フライパンを持った写真を公開。調理器具のはずが凶器にしか見えない(!?)ショットに、ネットではツッコミの声が多数寄せられ、話題となっている。

この投稿をInstagramで見る

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿

有吉弘行 Instagram

有吉は6月16日に同アカウントを更新すると、「レミパン貰った!最高!」と綴り、自宅と思われる場所でフライパンを持っている様子の写真を公開。写真の彼は料理愛好家の平野レミが考案したフライパン『レミパン』を片手に掲げ、今にも誰かに襲い掛かりそうな鬼気迫る表情をみせている……。調理器具のはずが凶器にしか見えず、なんともドラマチックな1枚に仕上がっています!?

「凶器に見えちゃいます」「夫婦喧嘩用ですか!?」とツッコミの声

これについてフォロワーからは「よかったですね でも凶器に見えちゃいます」「こわいです!笑」「なんか、使い方違くないですか?!」「さすが!笑いました」「ホラー映画みたい」「説明書読んでください」とツッコミの声が続出。また、有吉が4月にフリーアナウンサーの夏目三久と結婚したことから、「結婚祝いかな」「三久さん使うのかなぁ」「夏目ちゃんに料理を振る舞う事があるのかな」「夫婦喧嘩用ですか!?」とのコメントも寄せられ、ネットで話題となっている。この写真の撮影者も妻の夏目なのでしょうか……?

Instagramアカウントではユニークな写真の数々を披露している彼。独特なセンスあふれる投稿が気になった人は、同アカウントもチェックしてみては!?

耳マン編集部

耳マン

「有吉弘行」をもっと詳しく

「有吉弘行」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ