「ウエスト、細っ!」山本舞香、お腹チラリなビューティーショットに称賛の声集まる

6月17日(木)16時12分 耳マン

山本舞香のお腹がチラリ!

モデルで女優の山本舞香が6月17日にInstagramを更新。ベッドに寝転んだお腹チラリショットを公開し、称賛の声を集めている。

この投稿をInstagramで見る

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿

山本舞香 Instagram

同エントリーで山本は「JELLY」「8月号」とハッシュタグをつけ、雑誌『JELLY』の撮影時のものと思われる4枚の写真を投稿。特に3枚目に公開されている美脚やチラリと見えるお腹が印象的なショットは、窓から入った光がベッドに寝転ぶ彼女の肌を照らし透明感あふれる仕上がりとなっていて、美しさが引き立っている。シンプルでクール&スポーティーなコーディネートを着こなす姿はとても魅力的で、引き締まったウエストにも惚れ惚れしてしまいそうですね!

「セクシーで可愛すぎ」「舞香んち?」と反響広がる

コメント欄には「めっちゃセクシーで可愛すぎです」「ウエスト、細っ!」「舞香ちゃんのスタイルほんとに憧れです」「スタイル完璧」「素敵」「美しいです」などと称賛の声が集まっている。最近TikTokでは彼女が過去にバラエティ番組『しゃべくり007』に出演した際に話題となった発言を使った音源が流行しており、「ここ、舞香んちだから」という名言に合わせて動画を撮る人が続出している。同エントリーではベッドに寝転ぶ自宅風の写真が投稿されていることから「そこは舞香んちなのかな」「舞香んち?」とのコメントも寄せられている。

同エントリーでは雑誌『JELLY』8月号の撮影時の写真が公開されているが、同号で彼女は表紙を務めている。6月17日に発売が開始されたので、気になる方はぜひチェックしていただきたい!

耳マン編集部

耳マン

「山本舞香」をもっと詳しく

「山本舞香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ