「Re:リベンジ」出演中・錦戸亮、手術成功報告に「アンメット」公式Xが反応「凄いコラボ」「胸熱」と反響

2024年6月17日(月)19時49分 モデルプレス

錦戸亮(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2024/06/17】俳優の錦戸亮が17日、自身のX(旧Twitter)を更新。カンテレ・フジテレビ系月10ドラマ「アンメット ある脳外科医の日記」(毎週月曜よる10時〜)について触れ、反響が寄せられている。
◆錦戸亮、ドラマ「アンメット」に触れる
4月10日のフジテレビ系木曜劇場「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(毎週木曜よる10時〜)の完成披露舞台挨拶にて、6月に鎖骨に入っているプレートを抜く手術を受けることを明かしていた錦戸。この日、錦戸は「完了! 〇〇記念病院には絶対入院したくないな。 サンペー先生とミヤビちゃんがいる病院がいいな」とつづり「ニシキドリョウ様」と書かれた袋に金属片やネジが入った写真を投稿した。
「サンペー先生とミヤビちゃん」とは「アンメット ある脳外科医の日記」に出演する三瓶友治(若葉竜也)と川内ミヤビ(杉咲花)のこと。自身が出演している「Re:リベンジ」の舞台「天堂記念病院」ではなく、2人が勤務している「丘陵セントラル病院」へ入院したいと明かした。
この投稿に対し、アンメットの公式Xも反応。「異変を感じたら、丘陵セントラル病院にいつでもどうぞ」と笑顔の絵文字を添えて投稿した。
◆フジテレビ系ドラマの絡みに反響
この投稿にSNS上では「胸熱すぎる」「公式と亮ちゃんのやり取り可愛い」「凄いコラボ」「公式に届いてる!」「公式さん神対応!」「手術成功して良かった」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「錦戸亮」をもっと詳しく

「錦戸亮」のニュース

「錦戸亮」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ