Kirari、紫陽花バックにポニテで微笑む姿に「お花よりもかわいい」

6月17日(月)18時31分 RBB TODAY

Kirari、紫陽花バックにポニテで微笑む姿に「お花よりもかわいい」

写真を拡大

タレントのKirariが、自身のInstagramを更新。紫陽花をバックに微笑む姿にファンから反響が寄せられているが注目している。


 Kirariは、「ネイル新しくしたよー」とのコメントとともに、静岡県・城ヶ崎海岸へ友人と訪れた時の写真を投稿。気になるネイルは、柔らかなパステル系のカラーリング。紫陽花をバックに、ゆるふわポニーテールで微笑む姿がどこかあどけなく、キュートな印象だ。

 今回の投稿には、ファンから「お花よりもかわいいなんてことあっていいん?」「ポニテ最高!笑顔がほんと素敵です」などのコメントが寄せられている。

 ちなみに、彼女が自身のInstagramに投稿するのは、20時46分。すでにファンの間でも話題になりつつあるようだが、はたして今夜も投稿は?

この投稿をInstagramで見る ネイル新しくしたよー Kirariさん(@kirari_1016_)がシェアした投稿 - 2019年 6月月16日午前4時46分PDT

RBB TODAY

「ネイル」をもっと詳しく

「ネイル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ