橋本環奈“すっぴん×メイク”ショット連投 恒松祐里「あれ、私が撮ったやつ…」

6月17日(月)15時25分 Techinsight

すっぴんでウイーンを観光する橋本環奈(画像は『橋本環奈 2019年6月16日付Twitter「ウィーンに行った時のプライベート写真です。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

橋本環奈が、マネージャーのインスタ「100万人フォロワー様突破記念」に自身のTwitterでプライベートショットを連投している。海外や東京でオフを楽しむ彼女の「すっぴん」や「メイク」による様々な表情に、フォロワーから大きな反響があった。

6月16日、「ウィーンに行った時のプライベート写真です。最後のは原宿。笑」と4枚を投稿した橋本環奈。

すっぴんでおいしそうなケーキを手に微笑むところや、大きなピザを持って目を丸くして驚く姿に「なんですっぴん無加工なのにこんなに可愛いの?!?!」、「すっぴん…? 奇跡…??」などのコメントが寄せられている。いつもとは違った魅力に「橋本環奈に似てるって言われませんか?」、「3、4枚目ってすっぴんですか!? 綺麗すぎて一瞬気付かんかった(笑)」という声も少なくない。


さらに彼女は、「さっきのは全部すっぴんだったから次はメイクしてるやつ載せる」とおしゃれなお店でスイーツを前に頬杖をつく姿を公開した。


すると女優の恒松祐里が「あれ、私が撮ったやつじゃないか」と反応、橋本が「おデートしたもんね」と返す2人のやりとりに、フォロワーが「おデート笑可愛いね ハルチカ大好きだから嬉しい」と和まされていた。

橋本環奈がヒロイン・穂村千夏役を務めた映画『ハルチカ』(2017年)に恒松祐里も出演しており、今でも「おデート」する関係が続いているようだ。

画像は『橋本環奈 2019年6月16日付Twitter「ウィーンに行った時のプライベート写真です。」「カメラロールにあったよ。」』のスクリーンショット

Techinsight

「橋本環奈」をもっと詳しく

「橋本環奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ