中村アン、胸元チラ見えな黒ドレス姿を披露! 美背中あらわなバックショットも

2024年6月18日(火)12時55分 All About

モデルで俳優の中村アンさんは6月17日、自身のInstagramを更新。胸元がチラリと見えた色っぽい姿を披露しました。(サムネイル画像出典:中村アンさん公式Instagramより)

写真を拡大

モデルで俳優の中村アンさんは6月17日、自身のInstagramを更新。色っぽいドレス姿を披露しました。

「ミス ディオール展覧会」へ

中村さんは「@dior @diorbeauty」とファッションブランド・DIOR(ディオール)とDIOR BEAUTYの公式Instagramアカウントを添え、5枚の写真と2本の動画を投稿。東京・六本木ミュージアムで開催中のイベント「ミス ディオール展覧会 ある女性の物語」を訪れた時に撮影したものと思われます。黒いドレスにゴージャスなネックレスとバッグを合わせたコーディネートで、胸元がチラリと見えているのが色っぽいです。また、美しい背中もあらわになっています。
同イベントは建築家の重松象平さんが空間デザインを担当。ピンク色を基調とした幻想的な世界観の中で、上品さと大人の女性の色気をまとった中村さんの美しさが際立っている印象です。

ハリウッド俳優とのツーショットも

同日の別の投稿でも、同じドレスを着用した姿を披露していた中村さん。やはり胸元がチラリと露出しています。また、15日の投稿では、同イベントを訪れた時に撮影したハリウッド俳優・ナタリー・ポートマンさんとのツーショットも公開。さらに、俳優の新木優子さんとのツーショットも掲載しています。豪華メンバーが訪れた同イベント、気になった人はチェックしてみては。
(文:堀井 ユウ)

All About

「中村」をもっと詳しく

「中村」のニュース

「中村」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ