菜々緒、湿気で爆発した“天然パーマ”を披露「大人になって落ち着いたと思ったら…」

6月18日(月)14時41分 AbemaTIMES

 モデルで女優の菜々緒が17日、自身のアメブロとInstagramにて、天然パーマだという自身の髪を公開し反響を呼んでいる。

#Missデビル人事の悪魔椿眞子 最後まで見てくださった皆様ありがとうございました!😈❤️ 早速、久方ぶりに髪を思いきって切ったら、毛先の重さがなくなって天然パーマが炸裂し過ぎてます。縦ロールとウエーブのミックスで、梅雨の湿気で爆発してる。顔まわりだけストレートパーマかけてます。大人になって天パ落ち着いたと思ったら全然だった。笑 撮影でのヘアアレンジも自分のクセを生かしてくれたもの。 あとは、オフの日はヴィクトリアのシンプルシリーズつけて雰囲気変えて楽しんでます!お気に入りはダスティグレー👀💙

A post shared by NANAO1028 (@nanao_official) on

 菜々緒は、コテで巻いたかのような自身のロングヘアを公開し「早速、久方ぶりに髪を思いきって切ったら、毛先の重さがなくなって天然パーマが炸裂し過ぎてます。」と実は天然パーマであったことを明かした。そして「縦ロールとウエーブのミックスで、梅雨の湿気で爆発してる。顔まわりだけストレートパーマかけてます。大人になって天パ落ち着いたと思ったら全然だった。笑」と説明。


 また、「撮影でのヘアアレンジも自分のクセを生かしてくれたもの。あとは、オフの日はヴィクトリアのシンプルシリーズつけて雰囲気変えて楽しんでます!」と仕事とオフの日のヘアスタイル事情についても明かした菜々緒。


 ストレートのロングヘアーのイメージが強いだけにファンからは、「天パーだったのね」「天パとはびっくりでした」と驚きの声が寄せられるほか、「ヘアアレンジが素敵で天然のウェーブもアクセントになってますね」「菜々緒さんの天然パーマ普通に巻いたみたいで可愛い」「2枚目の写真とか凄いオシャレ!!」と天然パーマを上手に使ったヘアアレンジを絶賛する声などが寄せられている。

AbemaTIMES

「天然」をもっと詳しく

「天然」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ