指原莉乃は○○な男性のほうが嬉しい?「そんなに興奮してるんだ」

6月18日(月)13時0分 AbemaTIMES

 HKT48指原莉乃と、ブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』♯58(毎週火曜よる9時〜)が6月19日(火)、AbemaTV(アベマTV)にて放送。指原が“行為中に早くイッてしまう”男性についての持論を展開する場面がある。

 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出す、トークバラエティ番組。今回は「サイテー男でもコンプレックスありますSP」と題し、サイテー男たちは自身のコンプレックスにまつわるトークを繰り広げる。


 「イクのが早い」のがコンプレックスだと語るのは、バーテンダーの池上亮。学生時代に付き合っていた彼女と部屋でいい雰囲気になったが、エッチをする前にイッてしまいムードが台無しになってしまったという失敗談を告白する。

 このエピソードを聞いた指原は「イヤなんですかね? 女の人は」「嬉しくないですか? 『そんだけ興奮してるんだ』って」と、自身が彼女の立場だとしたら嬉しいと明かす。逆に遅漏の男性の方が「私のじゃダメなんだなぁって思う」と女性としての意見を語る場面も。


 「本当に好きな人同士だったら、『そんなに思ってくれてるんだな』ってなる気がしますね」と持論を展開する指原に要注目だ。


 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#58は6月19日(火)よる9時より、AbemaSPECIALチャンネルにて放送される。


(C)AbemaTV

AbemaTIMES

「指原莉乃」をもっと詳しく

「指原莉乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ