大友花恋、大好きな父親への想いを語る「将来はパパみたいな人と結婚する」

6月18日(月)15時11分 AbemaTIMES

 モデルで女優の大友花恋が17日に、自身のアメブロを更新。父の日に、自身の父親への想いを明かした。

大友花恋公式ブログよりスクリーンショット


 大友は「父の日」というタイトルでブログを更新、「将来はパパみたいな人と結婚する。って、今でも本当におもうほど 大好きな人です。」と父親への愛を語った。


 大友は中学・高校時代、学校と仕事の両立のために忙しく働いており、家には眠るためだけに帰る、という生活を送っていたという。


 しかし、「その分、父と久しぶりに会った時や、車で迎えにきてくれた時は、マシンガントークが炸裂します。ふざけあって弱音をこぼして 無理をせず思ったことを話せる相手です。」と、大好きな父親への想いを語った。大友は、父親、母親共に一度も喧嘩をしたことがないという。


 「詳しい分野をあげたらきりがないほど 博学でスポーツ万能、ふざける時は思いっきりな父。自慢のパパ」という父親に、スポーツ用のサングラスをプレゼントしたようで、「かけてみて 慣れない自撮りを送ってくれました」と、父親がプレゼントを喜んでくれたことを明かした。


 最後に、「いつもありがとう〜〜!」と感謝の気持ちを述べ、ブログを締めくくった。

AbemaTIMES

「大友花恋」をもっと詳しく

「大友花恋」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ