平祐奈『御曹司ボーイズ』最終回を終え感謝の気持ち明かす「コメントも1つ1つ読ませて頂きました」

6月18日(火)19時51分 AbemaTIMES

 女優の平祐奈がInstagramを更新。先日最終回を迎えたドラマ『御曹司ボーイズ』(AbemaTV)でのオフショットに添える形で感謝の気持ちを綴り、ネット上の視聴者の間で大きな注目を集めている。
 この中で「最後までご覧下さりありがとうございました。最終回を37万人もの方にご覧いただけたこと、コメントも1つ1つ読ませて頂きました。こんなにも多くの方に御曹司ボーイズを愛していただき 幸せいっぱいです!!」と自身のオフショット画像に添える形で、多くの視聴者や共演者、スタッフに対する感謝の気持ちを明かした平。

 こうした彼女の投稿に、ネット上の視聴者からも「最初から最後までキュンキュンした!!最高だったよ」「本当に最高の作品でした 麦ちゃん見てると元気もらえました」「私の週末の楽しみが終わっちゃう。麦ちゃんと陸くんお似合いすぎてドキドキさせてもらいました!」「最終回終わっちゃったのがとても寂しい 毎回キュンキュンしっぱなしで最高でした お疲れ様でした!!」と同ドラマの内容を絶賛しつつ、終了を惜しむ声が続々と寄せられることとなった。

 また、こうした声に加え「続編、映画化してほしいです」「御曹司たちと麦たちの今後も気になります!!!!是非続編やってほしいです」「もっともっと #りくむぎ をみたい!続編お願いします!」と、続編の放送や映画化に期待する声も続出。その人気のほどを、改めて感じさせることとなった。
 

人生一発逆転!!玉の輿婚を夢見る全ての女性に贈るサバイバル”玉の輿”コメディ▶︎『御曹司ボーイズ』

AbemaTIMES

「最終回」をもっと詳しく

「最終回」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ