北斗晶、義娘・凛が“凄い美味しい”と食べていた料理を紹介「美味しそう」「レシピ知りたい」の声

2024年6月18日(火)16時35分 ABEMA TIMES

 タレントの北斗晶が17日に自身のアメブロを更新。長男・健之介さんの妻で女子プロレスラーの凛が“凄い美味しい”と食べていた料理を公開した。

【映像】北斗晶、初孫の急成長に驚き

 この日、北斗は夕食に「毎日、少しづつ減ってはいるけど半分余ってたコストコの海老」を使ったことを明かし「そろそろ食べないと、やばいので茹でインゲンと一緒に、ガーリックオイルで炒めました」と調理中の様子を写真で公開。他にも「親子丼」「ベビーほうれん草のハチミツサラダ」を用意したことを報告した。
 続けて、サラダについて「凛ちゃんの大好物なんだよなー」と述べ「作ってあげたら、凄い美味しいって食べてたっけ」と回想。「蓬莱の肉団子」「なめたけの、酒粕汁」とその他のメニューも紹介し「これから、もっと暑くなってクーラーや冷たいもので 内臓が冷えがちなので酒粕汁は、夏こそいい気がします!!」とコメントした。
 最後に「本日の夕食」と料理が並べられた食卓の様子を公開し「カナダの若夫婦から物凄く嬉しいお知らせがありました」とつづり、ブログを締めくくった。
 この投稿に読者からは「食べてみたい」「美味しそう」「レシピ知りたい」などのコメントが寄せられている。

ABEMA TIMES

「北斗晶」をもっと詳しく

「北斗晶」のニュース

「北斗晶」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ