きゃりーぱみゅぱみゅのホスト満喫報告に「橋本環奈は連れて行かないで」の声

6月18日(火)10時0分 アサ芸Biz

橋本きゃりー

写真を拡大

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが12日、ホストクラブを初体験したことをツイッターで明かしたところ、賛否の声が上がっている。

 きゃりーは「人生経験としてホストクラブに連れていってもらいました〜!」と報告し、ホストたちに囲まれて、シャンパンコールを受ける動画も公開。

 あくまで社会経験として足を運んだというが、「シャンパンパン 楽しい夜だった〜」「シャンパンパン〜!うぉい!うぉい!うぉい!うぉい!」といかにも満喫した様子だったため、《ファンとしてはいい気はしないな》《ホストクラブにハマってしまうのではないか》という心配の声が上がっている。
 
 こうした反応に対しきゃりーは「色んな意見あるみたいだけど私は銀座のクラブもキャバクラもガールズバーもホストクラブも2丁目もスナックも偏見なく行くよ。どこの世界でもNO.1になるような人は魅力的だし話してると学べるようなことがあったりお話ししてて楽しいのだ〜」「世の中の偏見をもっとなくしていきたい。」との思いを投稿。ファンの間ではいまも賛否が渦巻いている。

 また、今回の騒動は、きゃりーファンだけではなく、彼女とプライベートでも仲の良い女優・橋本環奈のファンにも波及しているようだ。

 ネットには《頼むからハシカンだけは連れて行かないでくれ》《環奈ちゃんがホストクラブに行ったらイメージ崩壊する》といった趣旨の書き込みがあがり、橋本がきゃりーとの付き合いから、ホストクラブに連れて行かれるのではないかとの懸念が橋本ファンの中にあるようだ。

「きゃりーと橋本は一緒にディズニーランドを訪れたりする仲ですが、橋本も好奇心旺盛なタイプですから、きゃりーにホストクラブに誘われたら、役者の勉強になると同行してしまいそうな気がします。しかし『1000年に1人の美少女』として脚光を浴び、清純派アイドルとしてその名を轟かせた橋本ですから、それだけでショックを受けるファンも多いはず」(エンタメ誌ライター)

 さすがにきゃりーが、ディズニーランドではなくホストクラブに橋本を誘うことは考えにくいが、橋本のホストクラブデビューとなれば、自身のそれとは比べものにならないくらいのインパクトを世間に与えるので、くれぐれも注意してほしいところだ。

(田中康)

アサ芸Biz

「ホスト」をもっと詳しく

「ホスト」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ