叶姉妹がアンダーヘア事情を完全解説!セレブの「下腹部事情」とは?

6月18日(月)5時59分 アサ芸プラス

 セレブリティの叶姉妹が自身を例にあげ、セレブのアンダーヘア事情をインスタグラムで明かした。5月11日にも下半身事情を告白しており、6月13日の今回は2度目のヘア事情になる。

 前回は恭子様が「ノー・アンダーヘア」状態であること、ヘアのお手入れ方法、デリケートゾーンの処理方を明らかにしたが、今回はヘアのカット方法を披露。それによると、「ハサミでカットするのは毛穴を広げてしまったりヘア自体が長くなってくるなどあまりよくないようです。ご自分にあった長さにとてもシャープなレザーでヘアにたいして斜め45度にしてそぐ」のだと言う。

「これがビバリーヒルズのセレブリティご用達のアンダーヘアサロン方式なんだとか。このサロンは完全会員制とのことなので、庶民はなかなか知りえない情報ですね。さすがは叶姉妹だとファンから喜びの声が上がっています」(週刊誌記者)

 その情報以上にファンから歓喜の声が上がったのが、同時に公開された恭子様の写真だ。黒のアンダーウエア姿で、妖艶なポーズを決めている。

「アンダーヘアの話をしている投稿だけに、ついつい下半身に視線が集中してしまいますね。恭子様は『ノー・アンダーヘア』ですから、黒いものがあるわけがないのですが、ついヘアを探してしまいます」(週刊誌記者)

 お得な情報と写真でファンを楽しませてくれる叶姉妹。次はどんな投稿をしてくれるだろうか。

アサ芸プラス

「姉妹」をもっと詳しく

「姉妹」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ