半同棲に発展!?ワンオクTaka、芸能界最強ボディの浅田舞と結婚の可能性

6月18日(月)14時45分 アサ芸プラス

 6月15日発売の「フライデー」が、ロックバンド「ONE OK ROCK」のヴォーカル・Takaのマンションから、浅田舞が出てくる姿を掲載した。2人は4月、「週刊文春」にお泊まり現場をスクープされている。

「『フライデー』の取材によると、6月上旬、浅田はTakaのマンションから出てくると、そのままタクシーで恵比寿にある美容サロンへ向かったそうです。そこは菜々緒橋本マナミなど女性タレントのほか、Takaも通うサロンとのことで、彼の紹介で浅田も利用しているのかもしれません」(芸能記者)

 今回、浅田はTakaのマンションからサロンに通っていることで、同誌は2人が半同棲状態にある可能性も指摘している。当初、熱愛スクープが出た際、ワンオクファンからは「どうせすぐ捨てられるよ」「1晩だけの関係に決まってる!」と、2人の関係を遊びと切り捨てる声が殺到したが、その後も順調に愛を育んでいるようだ。

 そんな中、一部では結婚の可能性も囁かれているという。

「浅田は引き締まったアスリート体型にもかかわらず、巨大な胸とヒップを兼ね備えているため、芸能界ではトップクラスのスタイルだと言われています。そんな美ボディを1度味わってしまったTakaは、簡単に離れられないはず。そして2人は、まもなく30歳を迎えるということで、年齢的にもこのまま交際が続けば、結婚となる可能性も考えられます」(前出・芸能記者)

 世界的バンドのヴォーカルも、最強美ボディの魅力には勝てなかったようだ。

アサ芸プラス

「Taka」をもっと詳しく

「Taka」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ