高橋真麻がウエディングドレス姿を公開!今夏に「過去最高ボディ」が完成か!?

6月18日(火)5時59分 アサ芸プラス

 豊かな胸の持ち主として知られるフリーアナの高橋真麻に、激ヤセ疑惑が浮上したのは今年5月のこと。ブログで公開された写真が痩せて見えることから、夫婦生活に何か問題があるのではないかとささやかれた。また、ダイエットではないかとも。6月13日のブログでその答えが明らかになった。

 この日の投稿で真麻は、ウエディング姿の写真を公開。なんでも夏に撮ることになったウエディングフォトの衣装決めをしたという。写真では彼女の肩とその向こうに鏡に写った背中が見える。

「昨年12月に結婚を発表した時、真麻は結婚式の予定はないが、写真ぐらいは撮りたいと話しています。その撮影を夏に行うようですね。痩せたのはそれに向けてダイエットしているからでしょう」(芸能ライター)

 真麻は大食漢で知られ、体型が大きく変動することもしばしば。ウエディングフォトの撮影に向けてボディを磨いていくことだろう。

「そうなれば高橋真麻の過去最高のボディから見られるかもしれません。胸はGカップそのままに、ウエストをぐっと絞り込んだ完熟ボディです。ウエディングフォトを撮影したら、ぜひとも一般に公開してほしいものです」(週刊誌記者)

 ファン思いでサービス精神旺盛な真麻のこと、きっと公開してくれるはずだ。

アサ芸プラス

「高橋真麻」をもっと詳しく

「高橋真麻」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ