大倉忠義×成田凌『窮鼠はチーズの夢を見る』9月11日公開!行定監督「皆様の感想を早く聞きたくて」

2020年6月18日(木)8時0分 シネマカフェ

『窮鼠はチーズの夢を見る』新ポスター (C)水城せとな・小学館/映画「窮鼠はチーズの夢を見る」製作委員会

写真を拡大

公開延期となっていた大倉忠義成田凌出演『窮鼠はチーズの夢を見る』の新たな公開日が9月11日(金)に決定、行定勲監督からコメントが到着した。



原作は、多くの支持を得た水城せとなの傑作コミック「窮鼠はチーズの夢を見る」「俎上の鯉は二度跳ねる」。主人公・大伴恭一を演じるのは、映画では『100回泣くこと』以来の単独主演となる大倉忠義。


そして恭一への想いを募らせ葛藤する今ヶ瀬渉を、『愛がなんだ』『カツベン!』など話題作への出演が絶えない実力派・成田凌が務める。


今回、新たな公開日が決まったことを受け、行定監督は「やっと公開が決まりました!嬉しい限りです。どんな時代でもどんな状況下でもラブストーリーは人の感情を動かす力があるものだと思っています」と喜びのコメント。

「私は、この作品を通じて今までに感じたことのない恋情を知ることができました。スタッフ、キャスト一同、皆様の感想を早く聞きたくて今から興奮しています」と語っている。


『窮鼠はチーズの夢を見る』は9月11日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて公開。

シネマカフェ

「大倉忠義」をもっと詳しく

「大倉忠義」のニュース

「大倉忠義」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ