約1年半ぶりにハリセンボンが帰ってきた! トークライブ開催決定!

6月18日(金)15時15分 ラフ&ピース ニュースマガジン

毎月行なっていたハリセンボントークライブ『のます』が昨年4月、緊急事態宣言の為中止に。
コロナ禍の為、長らく開催できずにいましたが、9月5日(日)に念願の開催が決定したというニュースが届きました!


劇場でも配信でも!



「ハリセンボンの近況などをゆるーくトークしながら、ファンの皆様と一緒に盛り上がれたら」とのことでハリセンボンの2人も楽しみにしているそう。
よしもと有楽町シアターにて行ないますので、是非お越しください!
オンラインチケットも販売されるので、遠方の方、ご都合が合わない方は是非配信でご覧ください。
ハリセンボンからコメントが届いています。


ハリセンボンから皆さんへ


近藤春菜
コロナ禍でストップしてしまっていたトークライブ、復活します!
今回、お客様には、劇場に足を運んでいただく形と、世界中どこにいても楽しめる配信で参加いただく形と、ご用意させていただきました。
お話ししたいこといっぱいあります!
新ネタもやります!
ぜひ、ハリセンボンと一緒に遊びましょう!
お待ちしています。


箕輪はるか
2人だけで部屋着のようなゆるさでお送りしているトークライブです。
見に行ってよかった、というお客さんの声をこれまでに多数いただいています。
行かなきゃよかった、という声は耳に入れないようにしています。あなたはどっち?
有楽町でお待ちしています!


チケットの先行発売は6月27日(日)11:00〜、一般発売は7月4日(日)10:00〜です。
ぜひチェックしてみてくださいね。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「ハリセンボン」をもっと詳しく

「ハリセンボン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ