「そっくり過ぎて笑った」フット岩尾と愛犬の“激似”2ショットに反響

6月18日(金)6時30分 ラフ&ピース ニュースマガジン

6月10日(木)、フットボールアワー・岩尾がInstagramを更新。愛犬とのツーショットを投稿したところ、ファンから様々な反応が寄せられています。



岩尾&愛犬のツーショットに「似てます」


出典: @iwaotsukushi


今回、岩尾は「トリミングしたつくしと散髪したのぞむ」とコメントを添え、トリミングを終えた愛犬・つくしとのツーショットを投稿しました。


この投稿に、ファンからは「つくしちゃん、のぞむパパに似てきましたね」「親子ですね〜似てます」「そっくり過ぎて笑った」など、岩尾とつくしが似ているといった声が殺到。たしかにキョトンとした顔で写真に収まる岩尾とつくしは、どことなく目や口元などが似ているようにも見えます。


さらに「つくしものぞむもかわいいぞっ」「かわいらしいおふたり」といった反響や、「髪色素敵」「パパさんもカットしてサッパリですね」と岩尾の新しいヘアスタイルを絶賛する声も相次ぎました。


まさかの“スクープ写真”が話題に


そんな岩尾は以前には、まさかの“スクープ写真”を公開し、ファンの注目を集めたことも。


ベッドに寝そべる自身の姿をアップした岩尾。何やらスクープ写真のような雰囲気の1枚ですが、岩尾の横にはなんとつくしの姿が。岩尾いわく「写真を流出されたかのようなつくし」とのことで、寄り添って眠る岩尾とつくしには「刺激的」「きゃ♡」「週間犬自身!!」などのコメントが集まりました。



今回は、まるで親子のようにそっくりな岩尾とつくしに、癒やされるファンが続出した投稿でした。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「愛犬」をもっと詳しく

「愛犬」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ